有償のDL柔和しかなくてしかも3000円もした

この間、息子の運動会のVを先祖たちに送ってあげようと、フィルムに焼こうと思ったら、PCに柔和を配置しないといけなくて、それに必要な「買った時に付いていたディスク」が無くなって要ることに気がつきました。

色々調べてみたのですが、有償のセットアップしかなく、それが3000円もするので、どうしようかとためらっていたんです。

特別先祖に送るのはいつでもよかったのですが、見当のあるゾーンはオール探したし、捨てた覚えはないけど、これだけ探しても出てこないのだから・・・と諦めて有償の物をセットアップすることに。

無事にフィルムも監修でき、良かった良かったと思っていました。

あした、息子の要らなくなったオモチャを古物商に出そうと、押し入れにしまっていたオモチャの空白器を盗み出したら、ポロっとディスクが1枚落ちてきました。

「なるほどおや~!!」

・・・こちらにはもうガックリで、そんな無駄使いは無い・・・とかなり後悔しました。 短縮中央のマイホームなので3千円は大きい・・・。

もう毎日我慢していたら支払う事は無かった3千円。せっかちな自分に物凄く自ら嫌気。

将来図形がある賜物ならまだしも、一斉ダウンロードしたらもうそれで良いので、なんだか物凄く損した内心になりました。

っていうか、柔和の配置に3千円も食するな!って感じですよね。クリエーターも万が一無くした時の事を考えて、無償でセットアップできるようにしてくれたらいいのに。

たかが3千円と思うかもしれませんが、あたしにとったら3千円でも大きいんです。稼業奥さんのあたしからすれば、自由に払えるお金が本当に少ないですからね。

欲しいタイプがある時なんて、プラスを借りて買う事もあったぐらいですから。

もちろんダディーには非公開ですけど( ゚Д゚)

なのであたしにとっては3千円でも大きなお金です。3千円あったら大きな広場のスウィーツが支払えるのに・・・(涙)

ふむふむ勿体ない。。。エステで痩せる.net

現時点耐えることは夕食の変化と食費についてだ

昨今耐えることは、食品の調整と食費についてだ。
食品の調整については昔からの苦痛なのですが、スムーズに出向くことが少なく、計画のすべてをできたての状態でちゃぶ台へ生み出せるといったことがあまりありません。
例えばパスタメインの昼食に何か副菜をつけようとすると、パスタがゆで上がりそうな場合副菜が仕上がる知覚が最も良いのですが、各回遅れてしまい、パスタ根幹をあたためるのも遅れぎみになったりと、よくない相乗効果で、「副菜、まだなの?」と身内から催促患うこともしょっちゅうだ。
このように食品の調整がよくないと、食品の間隔が大幅にオーバーしてしまい、他の洗濯やオーバーホールといった家事に妨害がきたしてしまうし、労力も使ってしまう。
逆算してでき上がりを考え方はしているのですが、当たり、秒といった細かい時間に気配りが足りないのでは、と指摘されたことがあるので、そのあたりをもう少し意識して行動するべきです。
食品については、テレビ局や女房向けの図書などで、例えば身内の数が4呼称いても月に3万円などに抑えていたり始める家庭が珍しくないので、住宅は食費を少し使いすぎているのだろうか、と思っています。http://xn--lck0c6eya6bc2196csecm6b996ehn2b.com/